つかさの放浪記

目的なく色んなところにふらつきます

久々の更新ですがまた入院してます

先週の土曜日に抜歯した際、処方してもらった抗生剤が合わなかったのか夕方頃から胃のムカつき( ;∀;)

何かおかしいと思いながらもその日は夕食も食べずにそのまま就寝*1..zzzZZ

翌朝目覚めるも体調最悪で朝食を食べるも嘔吐、昼過ぎには血尿っぽいのが出て完全に普通じゃない事を確信するも日曜日なので近くの病院はやっていない

救急車を呼ぶか月曜日まで待つかに悩む(本来なら悩んでいる状態でもないのかもしれません)出した判断は月曜朝イチに病院へでした

その日の晩に38°を超えてこの判断を若干後悔

月曜朝イチに近くの総合病院へ行くもこのご時世、高熱があればマトモに受診してもらえるわけもなくPCRのみで帰される

昼過ぎに結果の連絡が来るも受診受付は午前中のみとの事

翌朝いちばんに昨日の総合病院へ、受診できたものの持病の症状もよくない様なので書類を用意するので受診している病院へ行ってみてはとの提案

 

色々、右往左往した結果2月に入院した病院へ再度入院する結果となりました

 

*1: _ _