つかさの放浪記

目的なく色んなところにふらつきます

久々の更新ですが入院してしました

12月に会社の移転作業が完了してドタバタのまま年末年始の休みに突入

1日はゆっくり寝て2日は橿原神宮へ3日は信貴山、9日は日帰りで賢島、鳥羽経由で伊勢神宮、15日は石切神社、22日は熱田神宮と1月は何かに目覚めたか如く神社巡りを行ってました。

普段の運動不足が祟ってか、又は10月終了した体に合っていた治験の薬の効果が切れたのかは分からないけども一月末から体調が思わしくない腰痛やその他関節痛、熱も微熱が続き遂には熱が38度オーバ、近くの発熱外来は予約すら取れず、PCRのみはなんとかして受ける事ができて陰性、一安心と思いきや体調は依然として回復せず持病の症状が悪化する一方なので取り敢えず持病の病院に電話して診察してもらうも「取り敢えず入院しまししょう」との事で入院して決定。当日はベットの空きがない事と仕事の段取りがつかなかったの翌日からの入院

入院した直後熱が高めだったので一時隔離されるも検査で陰性が出たため通常病棟に移されたのが昨日、今日から3連休となる為、本格的な検査や治療は月曜日からになる模様。

暇な時間はあるのでブログを更新していくと考えるもネタ探せるかな_φ( ̄ー ̄ )